Smily Books Blog 2023年7月更新中

しゅう・も〜にんぐ

早朝から会社指定の診療所まで健康診断(いわゆる成人病検査)を受けに来ました。

診断が終わると、朝から何も食べてないので、速攻で近くの喫茶店へ(^^;;

f:id:hiruta:20140320093937j:plain

モーニングサービス定番の卵とバタートーストです。

健康診断前夜からプチ断食してるので、まさにBreakfast。

診断明け一発目の食事は、最近これが定番になりつつあります(^o^)

 

中学生の頃から朝はパン食だったので、なんだか安心できます。

モーニングサービスも、このシンプルな形がやっぱり落ち着きますね。

そいえば卵は冷えてたかな。

ほんのりアッタカの卵が好きなので、それだけが少し残念でした。

 

この喫茶店(SHU 渋谷店 (珈琲茶館 集) - 渋谷/喫茶店 [食べログ])は、

3店舗ほど入った事あるけど、コーヒーの味はどこもなかなかですね。

店員さん曰く、ブレンドも二種類あって季節や天候で使い分けてる

みたいな事おっしゃってました。