Smily Books Blog 2023年7月更新中

えあ・しゅっちょう・ふ〜ど

ひさかたぶりにお仕事出張で飛行機に乗りました!

f:id:hiruta:20141028100121j:plain

 

お昼移動だったので機内食ランチ用に、ANA FESTAで「空弁」購入。

この「そらべん」っていう言い方も、知らない間に認知されてしまってるようで。。

 

で、出張先での夕食は生まれて初めて、宿泊ホテルから宅配カレーしました。 

f:id:hiruta:20141028182843j:plain

 宿泊先周辺に何もなし&初めて来た町&地元の営業さんのご案内もなかったため、

これまで経験した宿泊出張のうち、一番シンプルな夕食だったかも(^^;;

でも、ココイチカレーは裏切りませんでした。どこで食べても同じ味ですね~!

 

※ エア出張=カラ出張でなく、飛行機での出張の意ですので、あしからず。