Smily Books Blog 2023年7月更新中

りはも

先日(もう半月くらい前か?)、近所の書店で衝動買い。

 いつも立ち読みさせてもらってる書店なので、たまには購入しないとね(^^;;

 

書いてあることはムズい感じなんだけど、

付属CD聴いてみるとビックリするような音の響きはそんなになかったかな(^^;;

(立ち読みしただけでは、音は聴けないですからねぇ。)

ウチのママみたく、譜面見ただけでコードの響きまでイメージ浮かばないし。

 

逆に言えば、ありがちなコード・アレンジなんだけど、

理屈つけて説明しようとすると意外と大変なんだなという事がわかりやした。

 

これは!というCDトラックが30トラックくらいはあったので、

ビビビ!とくる所をどう解説してるのか逆読みして、楽しんでみたいと思います。