Smily Books Blog 2023年7月更新中

あいぱっど&ぽっど

とりあえず3つあります。

f:id:hiruta:20150413212917j:plain

一番奥がiPad、真ん中がiPad mini、手前にiPod touch

(で、これらを写しているのがiPhone

 

※ 用途(オーナー)

iPad:当初自分用→その後ママ用→現在4歳児用のオモチャ

iPad mini:自宅用、主に動画検索用

iPod touch:自宅用、コレで寝る前に音楽や落語を聴いているくらい

 

自宅にはさらにiMac+ノートPC2台にワンセグ付きのスマホもあって、

まさにネットまみれの状態です。

 

一番古いiPadはいつ壊れてもいいやって感じで、4歳児オモチャ用に成り下がり、

iPad miniは画面もう少しデカいといいんだけど、まぁ軽いからいいやって感じで、

iPad touchが一番用済みって感じなんだけど、でも薄いし軽いし、

大容量(これだけ32GB、他はiPhone含め全部16GB)なんで、なんだか手放せない。

 

いわゆるスマートデバイスって使ってるうちに、

次第に用途が変化してきて、ズルズル使ってる感じです。

(スマートでも何でもないぞって、オチが出た所で今回はこの辺で。)