Smily Books Blog 2023年7月更新中

じゅらしっく&ふれんちらんち

久しぶりに映画館へ。映画はジュラシック・ワールド。

www.jurassicworld.jp

久しぶりの映画館のせいか、音が異常にデカく感じてしまい、

上映開始早々から耳栓して映画鑑賞。情けなぁ。。

使うなんて全く予想してなかったけど、たまさか耳栓持っててよかったぁ。

 

観終わった後は、いつものレストランへ。

www.auxbacchanales.com

 フランス料理らしいんだけど全く気取りなく、

店員さんもユル〜い感じの対応。それがまたいい感じ。

ランチタイムでしか食べたことないけど、この日は魚をチョイス。

ってか、肉か魚の2択なんだけどね。機内食みたいだ(^o^)

 

コーヒー&パンも美味しいから、朝マッタリするのもオススメです。