Smily Books Blog 2023年7月更新中

ほいちょい・む〜び〜

録り溜めてて、ずっと見てなかったのをやっと見ました。もう夏も終わりだし。 

波の数だけ抱きしめて [DVD]

波の数だけ抱きしめて [DVD]

 

ホイチョイ(馬場さん)監督の映画です。

というより、AORユーミンの曲がどんな形で映画で鳴らしてるか興味があり。。

選曲されたAORの方はだいたい知ってましたが、

ユーミンの曲はオープニング&エンディングどちらも知らなかったかも。。


ココロほどいて - YouTube

 

レコードの大きなジャケット、シュアのレコード針や静電気防止スプレーなどなど

細かいアイテムが、懐かしくて楽しめました。

 

他にも、今はなき専売公社のSomeTimeや


波の数だけ抱きしめて① / So Free, Some Time. - some time CM ...

 

コーラの「Yes Coke Yes」の看板 

COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

 

 

しかし、中山美穂松下由樹の日焼けが凄過ぎる(@_@)

メイクでなくてガチで焼いたのでしょうか?

この頃は女子でもコパトーン!で日焼けしまくりだったんですかねぇ(^^;; 

コパトーン ゴールデン タン オイルフリー ローション (SPF4) 120ml

コパトーン ゴールデン タン オイルフリー ローション (SPF4) 120ml