Smily Books Blog 2023年7月更新中

まぐ・ふぉ〜ま〜・わーくす

マグフォーマーの作品が増えてきたので、公開(^o^)

 

f:id:hiruta:20160206160930j:plain

四角星。

 

f:id:hiruta:20160209191655j:plain

 ミレニアム・ファルコン(らしい)。ちょっとどうかな?と。

 

f:id:hiruta:20160209193257j:plain

(ガイドブックによれば)花らしいのだが、ボクにはウルトラマン科学特捜隊

胸につけてたバッチ(たしかこれ通信機になる)にしか見えない。断固として! 

科学特捜隊 流星ピンバッチ

科学特捜隊 流星ピンバッチ

 

 

f:id:hiruta:20160211102837j:plain

リング。まぁそのまんまですな。

 

f:id:hiruta:20160211192858j:plain

UFOらしい。少なくともアダムスキー型ではないな。

 

f:id:hiruta:20160212192556j:plain

ボールその1。四角と三角だけで作る。

 

f:id:hiruta:20160212193632j:plain

ボールその2。その1より少しだけ大きい。五角形と三角だけで作る。

 

f:id:hiruta:20160211093501j:plain

大きなボール。三角、四角、五角形全部使って作る。

これだけはまだ4歳児に無理みたい。大人が少しお手伝い(^^;;