Smily Books Blog 2023年7月更新中

まぐ・ふぉ〜ま〜・わーくす2

追加作品をもう少し。

飽き性の4歳児にしては、購入して1ヶ月近く、ほぼ毎日メイキング。長続きしてる。

 

f:id:hiruta:20160212194623j:plain

カメラ(らしい)。レンズの部分もマグネットでくっついてるのがなんとも微妙。

 

f:id:hiruta:20160212195320j:plain

無題。アシンメトリーデザインですね。ボクの作品だったかな。

 

f:id:hiruta:20160212195848j:plain

無題。オウチ(マンション?)でも作ろうとしたのか、はたまた。。。

 

f:id:hiruta:20160221091927j:plain

ロケット。ガイドブック通りですね。よくできました。

 

f:id:hiruta:20160222195802j:plain

お城。パーツが足りないので、いまあるパーツで強引に作り上げ。

4歳児本人はドヤ顔でしたが、実際はほとんどボクがフォローしたかなと。やれやれ。

 

f:id:hiruta:20160226212646j:plain

船(らしい)。ガイドブックにフォトだけ載ってたのを適当にモノマネ。

これも作ったのはボク。発注者は4歳児。

 

f:id:hiruta:20160226214853j:plain

カメ(らしい)。船と同じく完成写真から適当にモノマネ。

作ったのはボクで、発注者は4歳児。

 

f:id:hiruta:20160227123510j:plain

お家。これで煙突があればサザエさんの(エンディング?に出てくる)お家みたい。

これは4歳児の作品。よくできました。

 

f:id:hiruta:20160227123926j:plain

ガイドブックによればビルらしいんだけど、ボクには教会(聖堂)に見える。

4歳児は何も見ないで作れるよーになりました。おめでとう。