Smily Books Blog 2023年7月更新中

おみやげ・ふろむ・あめりか

5歳児の英語の先生が実家(サンタローザ)から帰省。おみやげを頂きました。

f:id:hiruta:20160514164859j:plain

 

LIFE SAVERS

 これはアメリカンキャンディで有名ですかね。グミで5フレーバー盛りだくさん。

GHIRADELLI

 これはチョコかな。アメリカの老舗チョコらしい。

Annie's Homegrown

 オーガニックバニーフルーツスナック。

 この手のお菓子?は、日本にはありそでなさそな気がします。

 でも、カルディあたりに行けば売ってるかな?

Swedish Fish

 中身はグミらしい。何味かな?

Skittles

 チョコかと思ったらこれもフルーツキャンディらしい。これも有名か。

RICE KRISPIES TREATS

 シリアル?ポン菓子みないなものらしい。会社はケロッグか?

 これも、日本にはありそでなさそですね。

 

サンタローザはサンフランシスコの北。ナパが近いみたいですね。

ワイン美味しいのだろか。行ってみたいものだ。