Smily Books Blog 2023年7月更新中

そと・ぷ〜る

何年ぶりかで、屋外プールに行ってきました(^o^)

 

いつものごとく利用しようと向かった屋内プールの隣にある屋外プール。

チラ見すると午前中から泳いでる人もいて、見るからに気持ちよさげ。

気がついたら、屋内でなく屋外プールへとドボンしてました(^o^)

f:id:hiruta:20160703164047j:plain

区民プールなんだけど、長さも50mあってなかなか。

毎年7月からオープンしてるみたいですね。

水もキレイで、プチリゾート気分味わえました。

ただ、水温の冷たさにヤラれて、今回はいつもの半分の距離(400m)でリタイア。

屋外だから、流石に屋内みたく温水にはなってないですね。はは。

隣に子供用プールもあったので、次回はそちらで5歳児のスイミングスクールかなと。