Smily Books Blog 2023年7月更新中

まんなか・ゆうらん

大歩危(おおぼけ)駅からの移動はやっぱりタクシー。

タクシー運転手さん曰く、ランチもできて子連れ観光するなら、

道の駅か「まんなか」という場所くらいしかないらしい。

という事で、よくわからないままとりあえず、その「まんなか」に行くことに。

www.mannaka.co.jp

 

「まんなか」にあったレストランでは、うな丼をオーダー。

こんな所でうなぎ?とも思ったが、意外と美味。

まさか吉野川の天然物?近場で養殖でもやってるんですかね。

 

f:id:hiruta:20160809145523j:plain

レストラン入口にあったグッズコーナー?

ここでもやっぱり妖怪キャラ推し。大歩危には、微妙なキャラだと思いますが(^^;;

 

f:id:hiruta:20160809134842j:plain

f:id:hiruta:20160809141948j:plain

レストランの窓から下を覗くと、遊覧船乗り場が見えました。なんだか面白そう(^o^)

これは乗ってみるしかないかなと。。

 

find-travel.jp