Smily Books Blog 2023年7月更新中

てぃむ・たむ

海外お土産シリーズ。ママの知り合いからオーストラリアお土産頂きました!

f:id:hiruta:20161211212302j:plain

縦30×横20cmくらいの袋にTim Tam、ちょっと見るとダークチョコと書いてある。

チョコには目がないので、撮影前に思わず開封(^^;;

f:id:hiruta:20161211212411j:plain

中身はコレ。一口サイズチョコ2個入りの小袋がいくつも入ってた。

 

ググってみたら、何だか超有名なお菓子だったみたい。

しかも新シリーズのダークテイストを選んでくれたみたいです。素晴らしい! 

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

なんだか、オーストラリアから帰国するたびにお土産頂いているよーな気がします。

いつも頂いてばっかりで、ありがたい限り。 

smily.hatenablog.com