Smily Books Blog 2023年7月更新中

あいふぉん&あいぱっど・えあ

ウチのママがiPhone5S→7に機種変更しました。 

www.mydocomo.com

 

買ったのは128GBタイプ。

ボクのiPhoneが6Sで32GBなので、バージョン&容量共に一気に逆転されたorz...

 

ドコモショップ店員さんが

 

「今ならiPadも無料!ラスト1台!!

(って本当は無料じゃないけど。。。)

 

なんてセールストークにそそのかされ、iPad Air2も購入。

usedoor.jp

 

www.apple.com

 

で、今回が初Retina。やはりキレイ!

ウチにある全デバイス(TVも含めて)の中で一番キレイかも。

smily.hatenablog.com

 

今回タブレットで初セルラーなんだけど、

用途も決めず成り行きで購入したから、どー使ったらいいかイマイチわかんない。

っつーか、用途決めてから買わないとね、ホントは。ま、いいか(^^;;

 

そうそう、我々がイイお客さん?だったせいか、店員さんにこんなの頂きました(^o^)

f:id:hiruta:20161224113244j:plain

マルちゃんとのコラボで、中身は(ヒ)カリーうどんでした。

おいしく頂きました〜!