Smily Books Blog 2023年7月更新中

えあ〜・ぽっず

AirPodsの予約をしてきました\(^o^)/

www.apple.com

 

大きさが自分の耳にフィットしてるか心配だったので、

アップルストアで試し耳(耳入れ)してみる。

耳入れしたまま、首左右に傾けたり、縄跳びジャンプしてみたりするも、

耳からこぼれ落ちる事なし。大丈夫そうだ。

現状入荷時期未定らしいけど、入荷され次第、アップルストアから連絡あるらしい。

 

これまでのワイヤレスイヤフォンはコレ。

smily.hatenablog.com

QY7やiitrustがマズいのはワイヤレスと言いつつ、右耳と左耳ワイヤードしてる所。

iitrustに至っては購入して1年未満でワイヤード部分の断線(接触不良)でオシャカ。

これでは、今までのプラグインするイヤフォン同様、断線オシャカから脱却できず。

 

AirPodsは完全ワイヤレスだから断線の呪いからは解放されるかなと期待。

とはいえ、落下防止はやっぱりヤダなぁと思ってたら、こんなの売ってますね。