Smily Books Blog 2023年7月更新中

からおけ

最近、自宅のパソコンにLyrics Masterというのをインストール。
iTunesに合わせて歌詞表示させて楽しんでます。
英語の歌詞もアッサリ表示されるので、一人洋楽カラオケもできてなかなか楽しいです。
歌ってるのは"What a fool believes"とかいわゆるAOR(完全に死語ですねぇ)です(^^;;
iPod Touchにも歌詞はコピーしてくれるので、これもまた便利!
通勤中iPod Touchに表示される歌詞を見てニヤニヤ楽しめます。
さすがに通勤中歌うのは恥ずかしくてやめてますが。。


要するに歌詞サイトを自動検索&表示してくれるんだけど、ヒットしないのもたまにあってチト残念。
例えば、Bobby Caldwellの"Words"とか出てこない。検索サイトの追加ができればよいのにね。
英語のお勉強がてら、ボチボチと手動でiTunesに入れてみるか(-_-)