Smily Books Blog 2023年7月更新中

ねんがじょう

年賀状、本日よりしたためてます。


ニュースで聞きましたが、今年の発行枚数は36億枚超えてるそうで。
これだけメール、ツイッターなど電子化されてる世の中で、
年賀状の枚数は凄いですね。


昔はその年に渡航した海外旅行のフォト年賀状を作っては楽しんでましたが、
最近は海外旅行自体、すっかりご無沙汰です。
そいえば、今年は海外(ただし四国)には行ったけどね(^^;;


で、探したらありました。2001年の年賀状フォトです。

ぱっと見て、2001年のネタはベトナム&スペインですね(^^;;



2003年もありました。
これは過去のチケットやらのアーティクルをコラージュしたみたいです。
これは割とウマくできたかも(^o^)