Smily Books Blog 2023年7月更新中

いんふぉ〜めーしょん・ねっとわーく

原田真二YouTube動画って意外にも?いっぱいアップされてますね。
最近、気が向くとチェックして楽しませてもらってます!


これはクライシス時代のインスト曲。
ギターは北島健二さんでしょうか?いい音してます。
クライシスって事は、ドラムはシータカ(古田たかし)さん?超カッコ良いです!


この曲、学生時代にバンドでコピーしてたのですが、ライブ演奏まで至らず(^^;;
当時のバンドメンバにギターが2人いなかったせいもありますが、
たしか、最後に何回か出てくるキメのフレーズが、
うまく合わなかった(弾けなかった?)のが敗因だったと記憶。。


今なら学生の頃よりうまく演奏できるかな〜。何れにしてもカコヨイ曲ですね。