Smily Books Blog 2023年7月更新中

らすとたんご

# 6月のブログはまた、気が向いた時にバックログしますが。。

さて、先日ウチの奥様に「これ何て曲?」と聞かれたのがコレ。
(彼女は「他のアーティストの演奏で聞いたメロディだけど。」というニュアンスで質問した。)


Neil Larsenの曲だって事しか、今まで自分には理解してなかったのですが、
曲名を改めて見てピーンときました!
これってマーロン・ブランドの例の映画と同じタイトルだと。。


この映画、テーマ曲も有名だったとは、今まで知りませんでした。
Neil Larsenの演奏よりもマイケル・ブレッカーのソロが凄いって事なら、知ってたんですが(^^;;
質問されたのがきっかけで、今更ながら気付かされた次第です。お恥ずかしい。。