Smily Books Blog 2023年7月更新中

はつ・りあるどらむ

子供が最近「どらむす やりたい」と要求が多くなってきたので、

近所の児童センターに行ってきました。

センターには音楽スタジオもあり、

そこで本物のドラムセットを初めて見せてやれるかなという目論見。。

 

アポなし訪問でしたので、音楽スタジオは小学生バンドの練習中。

でも、練習終わって撤収までの間にドラムセットのイスに座らせてもらい、

少しだけ本物のドラムセットを初体験できました。

子供は周りの目を気にしてか、ビビリまくってましたが、

生意気にもフロアタムの音がイイとか言ってました。

 

音楽スタジオはノーフォトかな?と思い、スタジオでのフォトはありません。

以下、自宅での偽物のドラムセットでのフォトです。

 

f:id:hiruta:20141018082352j:plain

f:id:hiruta:20141018082440j:plain

f:id:hiruta:20141018104320j:plain