Smily Books Blog 2023年7月更新中

ばっく・ばたふら〜い

いつものプールで泳いでると、隣のレーンから

なんと仰向けでバタフライみたく両手同時ストロークして

突っ込んでくるオバサン出現!

 

こんなイメージなんだけど(絵がうまく描けないので、フリー素材で)。。。

f:id:hiruta:20150912095839j:plain

週末プール通いも長い(20年くらいか。。)ですが、初めて見ました。

ビックリ!!っというか唖然として、思わずガン見。

 

普通のバックストロークもそうですが、最後のゴールタッチの時、

気をつけないと手が壁からはみ出て激突!もしくは頭がゴツンコしちゃいますが、

そのオバサンは両手が同時に壁からはみ出て、モロ肘打ちしちゃいました。

 

痛そう。。。

 

やはり、こんな泳ぎ方、誰もやらないわけですね。危険な泳法です。