Smily Books Blog 2023年7月更新中

はつ・ぷ〜る

5歳児と初めてプールに行ってきました。場所はココ。

smily.hatenablog.com

相変わらず 5歳にもなるのに蹴伸びはおろか、潜りもできず、

顔も下半分(というか口まで)しか水に浸けられないヘタレでした(・∀・)

プールサイドで下半身までは水に浸しても、そこから先はウダウダ。

ウォーキングレーンに抱っこで引き込んでも、自分から全く泳がず。

要するに幼児がビニールプールでやる水遊びと同じレベルですね〜。やれやれ。

 

そうそう、先月の初骨折後のリハビリ兼ねて今回はプールに来たのでした。

smily.hatenablog.com

5歳児抱えてプールウォーキングで、リハビリにはちょうど良かったかなと。。