Smily Books Blog 2023年7月更新中

ウィンブルドン見て思いをはせり。。

今年も知らぬ間にフレンチオープンが終わり、結局男女共に誰が優勝したかも知らず、そして知らぬ間にWimbledonも始まっているという。。
と思ったら、今日はTVでアガシがプレイしていた。とりあえず、録画しておこうと。。
頭ツルツルになってから、イマイチ年齢不詳になってしまった彼だが、
どうやら今年33らしい。んでもって現在まだ?世界ランキング1位だって。なんなの、それ?
おまけに結婚したグラフにはもう子供もいるとか。公私共にタフな奴だ。
しかし、芝生のコートはうらやましいね。
日本はほとんどオムニかハードしかないってのに。
ゴルフやサッカーじゃあんなに大きな芝生作ってるのにね。
少しくらい分けてくれても良いのに。。
さてさて、7月は2回はできそうだから、そろそろガットくらいは張り替えないと。。