Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2010-04-01 to 1 month

ていきけんしん

歯医者さんから定期健診のお葉書が来たので、歯のクリーニングをしてもらう。 結果、下の歯の歯周ポケットが以前より少し大きくなってるとの事。 って言われても何をどー気をつけたらよいのやら。ハグキを強くする歯磨き粉とかないのかな? 磨き残しは意外と…

くびつう

4/3の久々のバンドリハで首を痛めてしまった。 寝違いのよーな症状が治まらないので、以前通った接骨院に行く。 このとき以来なので、およそ2年ぶりになる。 接骨院の先生や受付の方、皆さんお変わりないメンバで懐かしかった。 「久しぶりですよねぇ〜。た…

さくら

近所で見かけた桜その3です。 駐車場の真ん中で咲いてます。満開です! これだと散った時、車が桜まみれですね。桜吹雪の車もたまには粋でカッコよい?(^o^)

さくら

3/27に引き続き、近所で見かけた桜その2です。 カーブのある坂道沿いに咲いてます。 吸い込まれそうなスピード感のある桜のトンネルがカッコよいです。

ぶいやべ〜す

4月だというのに、この季節でも夜は寒くなったりします。 ということで、夕食の自家製ブイヤベース、以下にフォトします。 野菜の他に金目鯛、ムール貝、ホタルイカなどなど入ってます。 下地にはコレを使わせて頂きました。 レストランでもこのスープの素…

けんさく

ココのブログが出来てからこれまでどんなキーワードで検索されてるのか、チェックしてみました(^o^)(by Google Analytics) 1. すまいり 793 2. くもじい 385 3. トレインチ 205 4. 真中瞳 最近 128 5. 追分 西馬込 128 6. 真中瞳 2008 111 7. ふぞろいの林檎…

しんねんど

新年度という事で昨年度の有休取得実績を確認してみました。(少し仕事チックな話ですみません。) 4月:年休1、PM休1 5月:PM休1 6月:年休1、AM休2 7月:年休1、PM休1 8月:AM休1、PM休1(夏休みは除く) 9月:年休1、AM休1、PM休1 10…