Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2011-11-01 to 1 month

あいまっく

数年使っていた17インチのディスプレイがついにおシャカになったので、iMacを購入してきました! iMacといえば、カラフルなカラーのスケルトンのイメージだったのですが、 いつの間にか変わってましたね。 今のタイプは、本体が液晶ディスプレイと一体にな…

うぇいぶしすてむ

相方が念願のWave music systemを購入しました!(^o^) BOSEの店内で試聴した時は、高音は現代的、でも低音はイマイチかなと思ったのですが、 自宅の部屋に設置したら、うまくバランスされた音になった感じです。 ただ、彼女のPC(Win7ノート)からBluetooth…

ぴあの

楽器フェアの会場で見かけたピアノ達です。 これは会場入ってすぐ見かけたスケルトンピアノ。 XJAPANの人と同じモデル?だとか。。 ボクの趣味でないけど、ついついフォトしてしまいました。 ハープみたくピアノ線がタテにはみ出てる?ピアノもありました。 …

がっきふぇあ

楽器フェアに初めて行って来ました。 駅から会場の横浜パシフィコに向かうすがら、スヌーピータウンショップを発見。 お店の前に釣り下げてあるエアースヌーピーです。デカ過ぎます(^^;; 店内にもビッグスヌーピーが。。 楽器フェアのフォトはまたあらためて…

はつもの

乳児が初めて抜けた(切った?)髪を入れておくものだそうです。 My First Curlの他にMy First Toothとかもあるそうで。。 ボクにはなんだかよくわかりませんが、初物はとりあえず保管するようです。 あと、こちらは初めて履いた(履かせた)靴になります。 正確…

び〜る

一番搾りの「250ml」缶です。 最近はコレ一缶で、すっかり酔っ払うようになってしまいました(@_@)

がんぐ

ウチにある玩具です。 使い始めたデジカメで、オレンジとモスグリーンの写り具合がわかるかも。。 風船はずいぶんとしぼんでます。ウサギと同じ大きさになってしまったので合わせて撮影。 ニットのロープはハンドメイドで後付けしています。 所有者が乳児(0…