Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2011-05-01 to 1 month

ぶるーとぅーす

先日、自宅のiPad用にワイヤレスキーボードを購入しました。iPadは自宅専用で持ち歩くつもりはないので、 ワイヤレスキーボードも大きなタイプを買っておきました。 iPadだとBluetoothしか使えない?みたいなので、 エレコムのBluetooth対応のタイプを購入。…

およぎ、すとれっち

GWもあとわずかなので、先週に引き続き今週もプールで泳いできました。 今日はいつもの700mでなく800mです。少しだけストレッチしました。

すてぃっく

指&腕の力がついてきたようなので、 先日、ドラムスティックを握らせてみました。 小さな指のくせにしっかりと握り込んだので、ビックリしました。 スティックはVic Firthの標準的な5Aタイプなので太さは14mm、 材もメイプルなのでヒッコリーより軽くて彼に…

さいくるめーた、そのご。。

今の自宅に引っ越してから、すっかり自転車に乗ることが少なくなりましたorz 今日サイクルメータを確認すると1220kmとなっていたので、 前回確認した4年前から940kmしか走ってないことになります。 年平均で約220km。ベストシーズン?の2006年(約300km)より…

けんさく、いちい

Googleさんで「すまいり」とキーワード検索すると、 僭越な事に最近はボクのブログが一番最初に出てきます。 今後も堕落しないよーにブログ精進したいと思います〜(^o^)

おきどけい

デッカクて見てすぐに時間がわかるアナログ時計をリビングに置いてます。 直径40cmくらいあります(^o^) これまた昨年hotch potchで購入。

だすとぼっくす

自宅のリビングでいつもニサニサしてるゴミ箱のトリオです。こーゆーおバカなグッズを買うのはボクの趣味です(^o^) 昨年hotch potchで3つまとめて購入しました。 色別に分別ゴミ収集してます。