Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2013-10-01 to 1 month

でぃすこ・とれいん

MXTVで毎週日曜お昼にやってる「Disco Train」に最近ハマってます。 ユーハヤ〜ミ(早見優)が司会していて、バブリーな雰囲気モリモリです。 DJオッシーという人もいっしょに司会?(というか番組中にDJ)してるんだけど、 この人の雰囲気がまた超バブリー…

たいふう

今日は久しぶり(10年ぶり?)の首都圏直撃台風で、朝からお仕事はお休みでラッキー! 、じゃなくて安全第一のため自宅待機となってしまい、大変残念でした。 「もうこのまま終日休もうか」という気分アリアリだったのですが、 マジメな性格のため、会社に…

さいくるらいと

パパチャリを買った時に合わせ買いした使い捨て?ライトがついにオシャカに。。 ということで、近所の100均(キャンドゥ)でLEDライト購入。 100均なのに、3LEDだとか7種類の点灯・点滅ってなんだかスゴイ! でもよく読むと、、、 消灯するのに点灯させてか…

あいふぉん

docomoさんがよーやくiPhoneを出してくれたので、乗り換え(機種変)しました。 iPhone5cの質感もお店で見たら意外とよかったので少し迷いましたが、 買ったのはiPhone5sのシルバーグレーです(^o^) 食感、じゃなかった所感を少しばかり書きますと、、 ・容量…