Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2007-07-01 to 1 month

7月の雲

アイスのお伴に。。。

1ヶ月ほど前に買ったリキュールのベイリーズ。これをアイスにかけて食べるとバカウマです。 100円のラクトアイスも、これを少しかければ高級な大人のアイスになります!

新職場の芝生

とても広くてキレイな芝生がある。たぶんテニスコートなら4面、いや8面分くらい余裕であるかな。 でも、せっかくの昼休みとかでも、誰一人芝生に入ろうとしないんだ、コレが。 さすが、規律正しい日本人の誇りですね! ウィンブルドンのよーな本当のローン…

新職場にて

ランチタイムに見かけたシルバーの子猫。可愛い!この職場の敷地内に住み着いてるのかなぁ。。 明日のお昼も彼(彼女)に会えるかな?

13.5%

今週もハードな土日だったので、体脂肪チェック。 ディナーに中華をたらふく食べた後だったけど、結果は13.5%! ここ最近では最高(最低)値かなぁと思い、過去ブログチェックしてみると10.5%というのを昨年1度だけ叩き出していた。 う〜ん、13.5じゃまだま…

IRO.HAライブ@中野

七夕ってことで、UKOチャンがバンマスのIRO.HAのライブを見に行ってきた。カンタロープやチキンといったスタンダードも演奏してくれて、ゴキゲンでした〜 しっかし、駅前ストリートはいろいろあって楽しいねぇ。演奏最初のSaxソロ(Amazing Grace?)してたら消…

テニス&ドラム肘?

先々週のテニスでも右腕がかな〜りキツい状態になり、4時間枠の所、泣く泣く2時間でリタイヤ。 んで、今日もテニス日和のお天気(曇りってことです)の中、朝テニスを2時間ばかりしてきたんだけど、 やっぱり同じよーに右腕の筋肉痛がひど〜〜い状態に(*_*)…

寝坊

先週1回、今週も1回やっちまった(@_@) 携帯の目覚ましアラームをヒヨコの鳴き声&音量5(中くらい?)にしてから、そーいえば朝聴いた記憶が1度もないぞぃ(^^;; スヌーズで5分間隔、計5回鳴ってるはずなんだけど、アラーム止めた事すら全くなし!朝のア…

7月なので衣替え(^o^)

「はてな」のデザインをkaeruからskyに替えました。 実は、お仕事関係でちょっとヘコんだ事件がございまいて。。 気分だけでもさわやかにしとかないとねぇ〜

バンドでライブ@TAKATAN

いつもお世話になってるご近所のスタジオで、バンドライブさせて頂きました。 スタジオのマスター、とても良い人で、最初のセッティングに結局1時間くらいサポートしてくれたのかなぁ。ありがたや〜です。 今回は、関連会社の音楽サークルイベント企画に参…