Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2022-12-01 to 1 month

ねんまつ・かきぞめ

年末でちょっと早いんだけど、冬休みの宿題。恒例の書き初めリハ。 今年、いや来年も「夢の実現」できるかな? smily.hatenablog.com

くりすます・ぷれぜんと

25日の朝、長男のリクエスト通りクリスマスプレゼントが玄関に届いてました。 異常にデカいLaQでした。1200ピース超え。 対象年齢10才以上とあるが、 「もう中」のお年頃でこのレベルのプレゼントはちょっとねぇ。。。 開梱するや否や、その日のうちにあっと…

くりすます・け〜き

雪だるまのクリスマス・ミニケーキです。 ピンクのマフラーもつけて、あまりにカワイイのでフォトしました(^o^) 買ってきてくれたママ、忙しいのにいつもありがとう!! コチラはボクの好きなモンブラン。おいしゅうございました!

せんと〜・く〜ぽん

銭湯2回分のクーポンらしい。 クーポン使うには、スマホを銭湯まで持ち込みが必要みたい。当たり前か。。 銭湯にはできる限り手ぶらで行ってるので、今回の利用はパス。残念!

やくると・せん

今月辺りから飲み始めました。 コンビニ、スーパーとかでは見たことなかったのですが、気になっていて。。。 たまたま通りすがりのヤクルトレディさんにお願いして、 毎日宅配してもらうことになりました。 今後の腸内環境がどーなるか楽しみです(^o^)