Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2013-02-01 to 1 month

しーてぃー

どーせなら腎臓結石の検査ちゃんとしておこうという事で、 近所の大学病院でCT検査してもらいました。 CTなんて昔テニスコートで転倒して、頭打撲した時以来です。10年振りくらいかな。 結果は、石灰化した細かい石がいくつかあるようですが、大きな石はない…

ぷれぜんと

知人から結婚&出産お祝いの品を頂きました。 今までお知らせしてなくて、遅ればせながら先日お知らせした所、 わざわざ送ってくれたのでした。 ありがとうございました!

ぷーる、おやすみ

先日の腎臓結石も14日に完治(自己判断)したため、 久しぶりに近所のプールへ泳ぎに行きました。 この日はギリギリ大丈夫でしたが、 プールの改装工事とやらで、今後4月までしばらく使えないとの事。 # おかげで、この当時(2/16)より、運動不足で3kgほ…

いし、きた〜

4年振りに腎臓結石が動いて、お腹が痛くなりました(^^;; この日は自分の誕生日だったのですが、 午後から久しぶりのジョギングを2、3 km走ると「オヤ?」という感じになり、 夕方くらいからボチボチと痛み出しました。 その後、夕食食べた頃から夜中まで…