Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 1997-09-01 to 1 month

Samui(Thailand)

最後にやっぱりタイマッサージ 6:00起床!朝日を撮りにBeachまで行くもあいにくの曇り。しかたなく、部屋に戻って8:30まで二度寝。朝食はスーパーで買い置きしておいたパンを2個。その後、市場へ行きリンゴ3個買い出し。この日は小雨も降るような天気で、…

Samui(Thailand)

トムヤンビーチでトムヤンクン 今日はかねてからチェックしていたトムヤンビーチへ行く事にする。フロントからタクシー呼び出ししてもらおうと交渉するも失敗。どうやら呼び出しや予約できるのはAirport行きのタクシーなど特別な場合に限られるようだ。しょ…

Samui(Thailand)

若ニカウさんとアイリッシュばーさんの果てしなき戦い 今日は朝から予約してあったAroundTheIslandTour。昨晩から日焼けで体がヒリヒリする状態で、寝返りうつたびに目を覚ましていた気がする。おかげで予定(6:30)より30分遅れて起床。ややあわててホテル出…

Samui(Thailand)

チャウエンビーチでたたずむ生活 いつも旅行中に友人宛て(たまに自分宛てもやるのだが)に絵葉書をしたためているのだが、今回はあんまり書いてないなぁ。というのも、今読んでる遺伝子のお話の本がとてもおもしろいせいかもしれない。結局、この3日間で2…

Samui(Thailand)

猫と若ニカウおじさんとTOTOレストラン 昨晩割と早く寝ついたせいか、6:00きっかりに目が覚める。が、1時間ほど部屋でウダウダし結局7:30頃ホテル内レストランで朝食と相成る。朝食食べに行く際、部屋のドアを開けると、猫が二匹たむろっている。朝から…

Samui(Thailand)

怪しいドンムアンからサムイへ 朝6:00過ぎに起床。予定より30分も遅れてしまう。なぜか目覚ましは止まっていた。いきなりちょっとアセってしまう展開だ。おまけに家を出た後に時計をしていない事に気づき、いきなり出戻りタイムロス状態!が、しかし予定して…