Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2012-05-01 to 1 month

えくりぷす

エクリプスと言えば、Pink Floydのコレですね。 ...and everything under the sun is in tune but the sun is eclipsed by the moon. 「Dark Side Of The Moon」の最後の曲ですが、これだけ聴くのはヤボです。 日食をより一層深く味わいたい人は、必ずアルバ…

めんたりずむ?

mixiトップページにあった「メンタリストのDaiGoさん」関連のニュースが目に入りました。 あの「ウイッシュ!」ってポーズのミュージシャン?DAIGOさんが転身したのかと思ったら、 別人でした(^^;; まだTVで見てないので、どんな人なのか一度拝見したいもの…

みすめろん

久しぶり(1年2ヶ月振り?)にMiss Melonのメンバでスタジオ入りして、音出ししてきました。 リハで演奏したセットリストは以下の通り。 きっと言える(bpm=127) ひみつの扉(bpm=107) 1グラムの幸福(bpm=127) ガラスのダーリン(bpm=117) ロンリーガール(bp…

ぷれぜんと

もうすぐ母の日という事で、 子供が保育園でブーケのプレゼントをこしらえてきました(^o^) 1歳児がまだ字など書けるはずもないので、ヤラセ度満載!のブーケですが、 もらった母親はそれなりに喜んでいたようなので、これはこれでよい企画でしたね。

らいぶ

今まで何度もお世話になってる弁天さんで、子供の日ライブしてきました。 新感覚 LiveCafe 弁天 新ボーカルになってから2回目&今年2回目のFujiyama Climbersのライブです。 Fujiyama目当てだけで30人のお客様にお越し頂き、観客動員記録更新!かと思い…

よこすか

あいにくの雨でしたが、横須賀を探訪してきました。 米軍か自衛隊か不明(^^;;ですが、万国旗はためく船も浮かんでました。 今回の目的だったヒーオジーちゃんの銅像が横須賀にあるという言い伝えを確かめに ヴェルニー公園まで行ってみましたが、やはり何も…

はうすてんと

子供の日を前に、ハウステントをプレゼントで頂きました。ありがとうございます! 当然ながら、リビングで一番大きなおもちゃになりました(^^;; しかし、ボクに似て小心者のせいかテントの中には入ろうとせず、 付属のボールをテントに投げ込んだり、取り出…

こいのぼり

子供の日を前に保育園で鯉のぼりを頂いてきました。 今年はこれでいいかな?(^^;;