Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2011-12-01 to 1 month

おいわい

相方の誕生日&ポストクリスマス&プレ仕事納めなどなどのお祝いに花を買ってきました。 今年は震災、原発事故、計画停電、台風などなど災害&災難続きでしたが、 家族がなんとか無事過ごす事ができたのが何よりでした。

くりすますふーど

クリスマスという事で、以前から気になっていた近所の鳥肉屋さんで赤鶏ローストを買ってきました。 彩りも兼ねて、ソルトリーフの「ソルティーナ」とかいう野菜のサラダも付けました。 食べた感想ですが、塩味は、ほんの少ししたような(^^;; この緑の野菜、…

くりすますつりー

自家製のクリスマスツリーです。 デコレーション含め、超リーズナブルに仕上がりました(^o^)

くりすますいるみ

バンドのリハスタジオにほど近いオペラシティにあるオブジェの「見上げる人」とクリスマスツリーです。 クリスマス近いので、広場中央にクリスマスツリーが飾ってありました。 毎年の恒例ながらキレイです! フォト提供は、hitomiクンです。綺麗なフォトどう…

すのーまん

相方がフェルトでスノーマンを作りました。 このスノーマン、帽子を被ってますが・・・ 帽子を取るとツルッパゲで、情けなく見えます(@_@)

すてぃっく2

「以前」は1本しか握れませんでしたが、 最近では2本使って、シングルストロークもどき?ができるよーになりました。 一日の大半はスティックで遊んでいるよーです。 ここで握ってる黒のスティックは市販の大人用。 ですが、平気でブンブン振り回してます(…

まえば

知らない間にずいぶんと前歯が伸びてきたのでフォトしておきます。 下の歯二本だけ、ずいぶんと伸びてきました。 米粒みたいにちっちゃくて真っ白です。 上の歯は未だに生えてきません。上下揃うのは、年明け目標ですな。

あいまっく2

iMacのセッティングをしました!梱包された箱には本体+周辺機器+マニュアルの他に 発砲スチロール4つとシリカゲル2個が入ってました(^^;; Appleならもっとシンプルな梱包かと思ってたんだけど、意外と普通でした。 いろいろと昔やってたのに忘れてた事を…