Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2019-08-01 to 1 month

たらたら・してんじゃね〜よ

夏休み旅行中にコンビニで偶然購入。 ゴルフの渋野さん優勝の件で、この駄菓子初めて知ったのだけど。。 ママ曰く「昔からあるし、食べたことある」との事。 噛んで引っ張ると少し伸びる。味はいたって普通( ̄ー ̄)ニヤリ カレー辛口、激辛味もあるみたいで、そ…

かなざわ・きんぱく

夏休み旅行の最終日は金沢市内観光。 お決まりの兼六園に行くも、朝9時の時点で既に猛烈な暑さ_| ̄|○ 意識朦朧&ノンビリ観光ではなくなり、急遽、インドア観光へと予定変更しました。 飛び込みで兼六園近くの物産館に逃げ込んだのですが、これが正解でした…

げろ・おんせん

今回の旅、最初の宿は下呂温泉。 お肌もツルツル、心身ともにマッタリできました\(^o^)/ ボクはこれまで数えられないほど来てますが、ママと長男は今回初めての下呂温泉。 満喫できてよかったです。 宿の中庭にあった大きなお池。 ちょっと覗いただけで、…

しらかわ・ごう

高山からはバスで白川郷に移動。ママ&長男は初めての白川郷です。 横並びしてるおウチが可愛かったので撮影。 左側(おそらく観光?)のお二人さんは疲れてシットダウン。猛暑でしたからね^^; 駐車してる車は、観光でなく居住されてる方の乗用車ですね。 ど…

ひだじ・とれいん

夏休み旅行。初日はまず飛騨路の列車旅となりました。 飛騨路列車と言えば、「ワイドビューひだ」が定番。 最前席からワイドビューを堪能( ̄ー ̄)ニヤリ 途中、長良川鉄道に出会いました。 「君の名は」ですっかり有名になり、その後オシャレになっちゃいました…

けいひでおちません!( ̄ー ̄)ニヤリ

多部ちゃんのドラマです。久々にハマってます。面白い! www.youtube.com twitter.com 「イーブン主義」、「兎を追うな」ってポリシーもいいですね。 役柄も多部ちゃんにマッチしてるかも。プロデューサー偉い!