Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2013-01-01 to 1 month

みにぎたー

久しぶりに楽器屋さん巡りしてきました。場所は渋谷。 お目当てはアコースティックなミニギターです。 こんなのがありました。 サイトを見てもスパニッシュな香りムンムンですが、 実際は中国で作ってるみたいです(^_^);; 1/2サイズのタイプで、弦長480mm、…

はつゆき

この日は初雪。というか都内で何年かぶりに雪が積もりました。 子供にとっても初雪だったので、記念に雪を経験させました。 (といっても、ボクはひたすらお家でじっと引き蘢ってましたが。。。) 以下、母撮影のフォトです。

はつじょぐ

今年初のジョギングしてきました。 iPod Touchにランニングアプリ「Nike+ Running」入れて、楽しんでます。 アプリで勝手に設定されてるみたいで、 最長距離の記録とか出したら、アノ(元西武、巨人の)清原が音声でホメてくれました。 なんだかなぁ。。(^^;…

はつおよぎ@2013

今年一発目のプールで、初泳ぎしました。 前回がいつだったか忘れるくらい久しぶりのプールでしたが、 正月早々コンディションがよく、いつも通り700m泳げました。 初泳ぎを振り返ってみます。 2011年は700m、2010年はカウントロスト、200…

なの

相方用にAppleの初売りでiPod nanoを購入しました。 色はパープル。これまで使っていたWalkManより「音も良い」との事で、好評です! nanoにした最大の理由はFMが聴ける事。 ネットには接続できませんが、音楽&FMラジオプレーヤーとして使えます。 思えば、…

がんたん

2013年の元旦もおかげさまで自宅から初日の出が拝めました。ありがとうございます! 元旦といえば、おせちですが、、、 自前で作るのは大変らしいので、Oisixのおせちをオーダーしました。 家族3人で2.5人前もあれば十分なので、これで大満足です! …