Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2018-12-01 to 1 month

くりすます・ぷれぜんと

クリスマス・イブの朝起きたら、玄関にプレゼントが届いてました\(^o^)/ ホントは一日早いと思うのですが、、、 待ちきれず早速、開封の儀。 デカイ箱が入ってます。 なんだコレ?「カプッと!キャメレオン」と書いてありますね。 www.youtube.com も〜す…

へいせい・くりすます

平成最後のクリスマス・パーティ。そいえば今日は平成最後の天皇誕生日ですが。。 チキンはいつもの近所の鶏肉屋さん。 毎年、文句なしのお味で、ありがとうございます! いつも「いただきます!」するや、あっという間に食べきってしまいます。 近所に開店…

かれんだ〜

長男が来年のカレンダーを作成。 壁に貼ってみたが、1→12月とバラバラ配置なので、使いづらそう^^; ハロウィーン(パンプキンのジャックランタン)やクリスマスツリーらしき絵もあるが、ただすき間埋めただけというか、適当感満載でなんだか。。_| ̄|○

はつだい・くりすます

仕事の打ち合わせで、数年ぶりに初台に行きました。 この時期、オペラシティ広場でツリーイルミするのは、お約束。 例のマライヤ・キャリーの定番クリスマスソングもかかってました( ̄ー ̄)ニヤリ 広場周りのお店もあまり変わってなかったような。。。 ってか相…

しゅう・だ〜じりん

久々の渋谷「集」にて。まったりモーニングセット。 例によって、今年も健康診断明けの朝食がコレです。 最近は、毎年この時期(年末)に健康診断してますね。 smily.hatenablog.com 今回はコーヒーでなくダージリンティーにしてみました。 ゆで卵冷たいのは…