Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2009-07-01 to 1 month

いんでぃぺんでんす

前回話題だけ振っていた4Way-Independenceな話。つれづれなるまま書いてみます。初対面の方にたいてい言われる褒め言葉(社交辞令?)の一つに 「ドラムやれるなんて、両手両足がバラバラに動いて凄いね〜」ってのがあります。 ボクからすれば、「ピアノなん…

ふぉーうぇい

久しぶりにドラムな話題です。いわゆる4Way-Independenceなお話。・・・っとその前にブログのタグを整理してみました。 [drums]タグがいい加減に付いてる感じだったので、付け忘れてた所もちゃんと付けておきました。 さてさて、いわゆるドラム的なMLってあ…

たかおさん

「ゆうげんじっこう」という事で、高尾山に初登山してきました。 登山といっても、上りのうち半分はケーブルカーを利用(^^;; そーしないと是非とも行きたかったサル園にてっとり早く到着できないので。 敬意を表してサル園のボスフォトをまず最初に。 寝てる…

つゆあけ

昨日、関東甲信地方が梅雨明けしたそうで、いよいよ夏到来です! 2年前の夏、富士山には登ったのですが、近場の高尾山には未だに登ったことがありません(^目^) 今年の暑いうちに登ってみたいなぁと思ってる今日この頃です。