Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2013-04-01 to 1 month

はるのはこね(かせんじき)

暖かだったので、あじさい橋から見えた河川敷に降りてみました。 河原ではノンビリ釣りをしてる人もちらほら。 キレイな花が目についたのでパチリ!(花の名前を相方に教えてもらったが、失念。) 調子の乗ってこの花もパチリ! 川をバックになかなかよいア…

はるのはこね

昨年冬にも行った箱根が良かったのでまた行って来ました。 源泉かけ流しがお気に入りの宿も前回と同じにして宿泊。いわゆるテッパン旅行です(^o^) 春はまた宿からの木々の眺めが違ってました。緑の色づきがいいです。 子供は最近ボクがやってることをなんで…

しんせどらむ

# コレ書いてるのは7/4なのですが、とりあえず購入日まで戻ってブログします。 かれこれ数年は保留としていたシンセドラムをついに購入しました! ALESISのDM7。高井戸にあるCustom Shop CANOPUSからAmazon購入です。 お店の特典で椅子(スローンというらし…

うちゅうきょうだい

今頃ですが、AppleTVで「宇宙兄弟」をレンタルして観ました。 配役もなかなかよかったのでは?最初から最後までそれなりに楽しめました! 宇宙も兄弟も(それに月も)自分にとっては憧れなので、夢があってよかったです。 本物のムーンウォーカーが出演して…