Smily Books Blog 2023年7月更新中

年賀状

正月明け4日で20枚くらいしか届いてなくてなんだか少ないなぁと思っていたら、今日まとめて残りが届いてた。
宛先が全部引っ越し前の住所のものとはいえ、ちょっと遅すぎ!同じ区内なのに。
なんとなくクレジットカードのDMと合わせ技にされたような気が。
やはり郵政民営化は早期実現が必要なのか。。
まぁでも電子メールみたくロストしなくてよかったのかな。

年賀状のネタとしては子供の写真が多く、当たり前だが毎年歳を取っている。中には同期で子供が10歳なんて書かれてていて、少しギョっとしてしまった。
どうせならいつも同じポーズで撮ってもらって、10年分くらいまとまったら一気にパラパラっとやってみたい。自分の分身がいつかできたらそうしよう。