Smily Books Blog 2023年7月更新中

No TV,No Life

という訳でもないが、今週からTVのない生活が続いている。
ただ、ネットでもいろいろTV情報(というか動画配信)は得られるようだ。
ちょっとだけ調べたので、まとめておくと、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
NHK以外のニュースはこれで見られるし


http://www3.nhk.or.jp/news/
ここでNHKニュースもOK(ただ肝心の大リーグは動画配信しないみたい)


http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
Yahooは芸能ネタのニュースは別扱いのようだ。あと、、


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/movie/7.html
なぜか西武だけライブ中継している


http://news.goo.ne.jp/douga/
gooのニュースは芸能ネタしかなかった。。おもしろいのは、、


http://news.livedoor.com/webapp/stream/
自前でキャスターを揃えて配信している。
話題も自社株の話とか、ニュースと言いながらかなり私物化?してる感じ。