Smily Books Blog 2023年7月更新中

新旧サイクルメータ

壊れてからずいぶんたってた自転車のサイクルメータを記念にフォトログしておく。
今年の4月で自転車乗り出して3年目になる。


2003-05-13 - すまいりマンスリー


壊れたのが昨年12月より前だったと思ったので、
約2.5年で415km走ったとすると月平均

415 / 30 = 13.83

平日は乗らないとして1ヶ月平均土日8日として

(415 / 30) / 8 = 1.72917

やっぱり、1日2kmも乗ってない。情けなぁ。。


んで、今回取り付けたサイクルメータはコレ。


移転しました|CATEYE


今回もお店のオジさんに薦められたのはやはりCatEyeだった。2,800円也。
以前表示できた「最高速度」がなくなって今度は「消費カロリー」が計測可能になってる。
サイトを見るとオープンプライスだった。値切ればよかったか。。
心拍数コードレスものは1万以上するらしい。
これでやるのもランスみたいでカッコ良いけどね。