Smily Books Blog 2023年7月更新中

夏バテと七夕飲み会

今週木曜くらいから夏バテ気味。
今日は会社も休んで朝から静養してたのだが、前から予定してた飲み会に出席するため19時から頑張って外出。
ところが、会場に着くや体調はすっかり元通り。気がつくとゴハンにパスタ、ビールにワインと22時までガブガブ飲んでた。久々に飲んだハウスワイン(赤)がうまく、弱いくせに3杯も飲んでしまった。


飲みにいく途中、最寄り駅構内で七夕ツリー(ささの葉)の飾りを見かけた。短冊って願い事を書くんだね。見るまで、そんな事も忘れてた。


「ライブが成功しますように〜」


短冊には書かなかったけど、七夕飲み会の席でお願いしておいた。