Smily Books Blog 2023年7月更新中

とりあえず

無事成田空港到着!久しぶりの旅行なので、まだ「旅行勘」がさえない感じだ。
VISAラウンジのiカフェはF社のPC、モニタはGreenHouse(ってどんなメイカーか知らないけど)、BUFFALOの3連USB端子付、マウスパッドはシンガポール航空、、、
ってこんなこと書いてもしょうがないかぁ(^^;;
こんな早く(搭乗3時間前)成田到着するのは初めてかも。やはり前泊すると余裕ですな。
まだ国内なので写真はなし。現地到着後、ブログ更新できたらアップすることにしよう。


あ、そうだ。ちょっとだけ、よもやま話を追加っと。

昨日は、京急の空港第二ビル駅降りてシャトルバスでホテルに向かったんだけど、一度空港チェック(身分証明もしくはパスポート提示)しないとバス乗り場に行けなかった。バスターミナルは27番だったかな。数も多いのでギリで飛び乗る場合、自分のホテル行きのターミナル番号をすばやく見つけないとアウト!っす。あと、前泊利用する人って多いんですねぇ。夜20時台だってのに、他の団体客といっしょにバスにギュ〜と詰め込まれました。
翌朝も6:35の始発だってのにホテルから空港行きのバスは満員!みんな気合入ってるなぁ。って僕もその一員なんだけど(^^;;