Smily Books Blog 2023年7月更新中

花粉症かと思ったら風邪(@_@)

だったよ、結局。喘息みたく夜中も咳が止まんないし。。
3/3土曜の英語研修は初日だったので、そんな状態でもなんとか一日受講したけど、それから日、月とひたすら寝た。
あまりに咳が止まらないんで、ノドから血が出るかと思ったよ(+_+)「血へど吐くまで」ってよく言うけど、ホンマそんな状態でしたん。こんなん初めてだぁ。前回みたくPL、ダーゼン、ブルフェンにセルベックス(これは胃腸薬だけど)を会社の健管でもらったんだけど、咳止めのダーゼンは今回は全く効かなかったなぁ。しょうがないので漢方の五虎湯(ごことう)というのを買ってきた。今晩効いてくれると良いけど。。