Smily Books Blog 2023年7月更新中

図書館で風邪

昨日は、久しぶりに図書館に行って読書。
3時間ほどいたら、館内冷房効き過ぎのせいで、見事に風邪をひいてしまったorz


今朝起きたら、のど痛い&熱もあるっぽい感じ。
でも、今週も休めなさげなお仕事の雰囲気なので、とりあえずお昼に会社へ。
メールを20通ほど読み、5通ほど出した所で、午後3時。ほとほと疲れたので早退させてもらう。


これを機に今の状況を少しでもボスが理解してくれると良いのですが。。
作業品質&製品の品質共に悪過ぎだよぅ〜〜でも、僕一人だけじゃ解決できないことばかり。
突然降ってきたお仕事は、優秀な協力会社の皆さんが今週解決してくれる事でしょう(^^;;