Smily Books Blog 2023年7月更新中

おともだち

大学時代のおともだちからお祝いコメントを頂いたので、
せっかくなので彼のホームページをご紹介しておきます。


BLUESTONE


昔はバリバリ(^^;;のフュージョンギタリスト?だったのに、
今やすっかりジャジーなベーシストへと変貌しちゃってます。
ブログを読ませてもらうに、今も精力的にライブをこなしてるよーで。すばらしい!
たまに上京される事もあるよーなので、その時はまたよろしくお願いします!


そいえば昔、池袋のマイルスカフェに一緒に遊びに行きましたねぇ。
振り返ってみました。ココで書いてます。
もう4年も前のお話でした。それ以来お会いしてないはず。
ツモる話が多過ぎて何から話してよいやら。。ココでは書けないですな・・(^o^)