Smily Books Blog 2023年7月更新中

らいぶ

体調最悪の中、ライブしてきました(@_@)
場所は、お茶の水(小川町)の宮地楽器さんが持ってるZippal Hallが会場。
以前2回出演してるはずなのですが、
今回、現場に行くまでハコの雰囲気などすっかり忘れちゃってました(^^;;
なので、以下、備忘録です。


キャパは50人くらいは座って見られる感じ。1Fにある楽器屋さんと同じビルの2Fが会場。
他の階に宮地楽器さんのリハスタや音楽教室用のレッスン室?もあるみたいで、
そのせいかHallというよりスタジオライブという雰囲気を感じました。
会場内は、ライブハウスによくあるお酒を出すカウンターバーもないため、
ドリンクチャージもなしだったみたい。
なので、音楽をひたすら聴いて楽しむにはよい感じの会場でした。


んで、今回は6バンドあるうち4バンド目にMiss Melonとして30分だけ演奏してきました。


#書きだすと、長くなりそうなので、続きはまた後日書きまする。。。