Smily Books Blog 2023年7月更新中

ぶるーとぅーす

先日、自宅のiPad用にワイヤレスキーボードを購入しました。

iPadは自宅専用で持ち歩くつもりはないので、
ワイヤレスキーボードも大きなタイプを買っておきました。


iPadだとBluetoothしか使えない?みたいなので、
エレコムのBluetooth対応のタイプを購入。USBのワイヤレスに比べると割高ですね。
通常のUSBやPS2ワイヤードのキーボードと比べると更に割高です(+_+)


おまけにキーボード配置が微妙に異なっていて、慣れるのがちょっと手間です。
英数字/日本語切替もウィンドウズ+スペースキーでした。これも見つけるのに最初苦労しました。
iOSなのでWindowsでなくMacと思ってキーボードも扱わないといけないのかな。。