Smily Books Blog 2023年7月更新中

あいまっく

数年使っていた17インチのディスプレイがついにおシャカになったので、iMacを購入してきました!


iMacといえば、カラフルなカラーのスケルトンのイメージだったのですが、
いつの間にか変わってましたね。


今のタイプは、本体が液晶ディスプレイと一体になってるよーです。
思わず店員さんに聞いちゃいました。
「で、本体はどこにあるの?」って(^^;;
27インチのタイプもあるよーですが、もちろん21.5インチを購入。
17インチでも問題なかったボクには十分な大きさです。


あ、そうそう、宅配で届くのが30日なので、
インプレ、操作レビューはまた後日ブログしてみます〜。