Smily Books Blog 2023年7月更新中

でぃすこ・とれいん

MXTVで毎週日曜お昼にやってる「Disco Train」に最近ハマってます。

f:id:hiruta:20131019110224j:plain

ユーハヤ〜ミ(早見優)が司会していて、バブリーな雰囲気モリモリです。

DJオッシーという人もいっしょに司会?(というか番組中にDJ)してるんだけど、

この人の雰囲気がまた超バブリーでいい感じ!

なんでもサーファーディスコ時代からのカリスマDJらしい。。知らなかった(*_*)

そーいえば彼の髪型、サーファー風なヘアスタイルを未だ持って留めている感じ。

実は押阪忍(といえばベルトクイズQ&Q)の息子さんなんだとか。

 

なので、実は杉並のお坊ちゃんという噂も(^o^)

たしかに、品の良さがにじみ出てますね〜。

 

 

提供:青山メインランド

企画:ディスコブーム復活委員会

製作著作:TOKYO MX / (株)電通

 

この○○委員会とか○○製作委員会って最近の邦画でよくある企画手法だけど、

「どんな人が参加(お金出してる)のかな〜?」って怪しい感じでワクワクします。

 

 

毎回ゲストが好きな曲紹介しながらのトーク番組。

ゲストによってはコアな曲ばかりかかります。要チェックですね。

その後、紹介された曲をiTunesで探して購入ってパターン、既に何曲か出てます(^o^)

先日のゲストで、ふかわりょうがジャンルの異常に幅広い選曲だったのは意外でした。