Smily Books Blog 2023年7月更新中

ろっくしてぃ

伊藤政則のRock Cityの録画が20本以上溜まってしまった(^^;;

Saku Sakuも見なくなったので、TVKで唯一チェックしてる番組。

 

とりえあえず、最近の11〜12月分をかいつまんで見てみてみると。。。

Bon Jovi特集。どーやら来日してたらしい。30周年なんだとか。ふ〜ん。

 

Livin' On A Prayerの海外でのライブ。

例のサビの一番高いトーンの所、お客さん任せで、一回もマイクで唄わないんだもん。

ズルいですねぇ。

 

Joan JettがPVでチラリと出てきた。I Love Rock 'n Rollの人。

まだやってたんですね。カッコ良いス(^o^)

 

2006年『シナー』から7年ぶりとなるニュー・アルバム『アンヴァーニッシュド UNVARNISHED』が12月18日国内盤発売決定!先行シングル「エニー・ウェザー」はフー・ファイターズデイヴ・グロールと2人だけでレコーディングした直球ロックン・ロール

 

なんだって。新譜出したんだ。す、スゴイ。

 

アンヴァーニッシュド

アンヴァーニッシュド

 

 

RushとかScorpionsとか曲紹介。まだやってたんですね。

ScorpionsのアンプラグドPV。昔見たEagles復活ライブのHotel Cariforniaみたいな感じ。

彼らはやっぱりジャーマン・メタルしないと。アコギで日和ってちゃダメですね〜(^o^)

Rushは映像なしで、1曲だけ紹介。よくわからず。

 

番組CMにDeep PurpleTotoの来日ライブ告知がやたら多い。

なんとなく、ベンチャーズみたく毎年のように来日してる気がするのは気のせい?

 

リッチーもジョン・ロードもいないのに、Deep Purpleって誰がやってるんだろか。

Totoは、、、ま、いいか(^^;;

 

と思ったらJeff Beckも来日。ドームで10,500円かぁ。新譜出したんだろか。

皆さん、円安で来日しやすいんですかねぇ。